2016年5月4日水曜日

GREEN? GREEN!

2016年4月16日、沖縄の読谷村から北谷町にある一軒屋に引っ越した。小さな庭があるので、ガーデニング始めました。小さい頃、蘭の農家になりたい願望があったので、もう一度みどりと触れ合うことができてとても嬉しい〜〜。意外と周りの友達ガーデニング好きが多いことを判明した。引っ越し祝いとしていろんなJamesから植物を分けて貰った。Greenをシェアするというのは素敵だなと実感できた。



なんとすごく丈夫そうなローズマリー!香りも強くて癒される。はやく料理に使ってみたい〜。
そうだ!今日はみどりの日!みどりの日にGREEN? GREEN!ブログを始めるのは縁起よさそうだ。長続きしますように〜笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿