2016年5月5日木曜日

沖縄 幸和ガーデン

昨日、幸和ガーデンに行ってみました。あまりにも楽しかったのでメモ残そうと思って、植物好きな人は沖縄くるときに是非行ってみてください!
とにかく広いです!4000坪ですよ!!小さな花屋さんだと思ったけど、地域型の観光農だそうです。
本当に種類が豊富でなんでもあります。珍しい植物もたくさん揃ってあって、口開けぱなしな状態でした。さすが沖縄、植物の元気さとワイルドさが格別内地と違いました。
とにかくかっこいい!!
                      

                    
植物だけではなく、可愛い動物とカッコイイ珍獣もたくさんいました。周りの子供達も大興奮。







最後、可愛い多肉植物をたくさんゲットした。また遊びいきます!!!幸和ガーデンのスタッフさん、ありがとうございまし
た!




0 件のコメント:

コメントを投稿