2016年6月14日火曜日

沖縄で初めて見た巨大パッションフルーツ!

  昨日プーさんはおんなの駅からいろんな野菜を調達してきました。沖縄でしか販売してない野菜がほとんどです。中にこのデカパッションフルーツが一番テンション上がった!普通のパッションフルーツの三倍くらい大きいですよ。
味としては思ったより酸っぱかったけど、やはり美味しいです!私はハチミツを入れて食べました。普段一袋千円もするパッションフルーツだけれども、なんと二つで360円でした。沖縄のおんなの駅なかゆくい市場、やはり食べ物や食材の穴場ですよ。このパッションフルーツは夏場しか見かけませんので、沖縄で夏休みを過ごしたい方は是非おんなの駅に寄ってみてください。





私の名前もパッションフルーツだよ〜
外へ遊びに行きたいよ〜〜リリコイちゃんより







0 件のコメント:

コメントを投稿